働きたくないので、FXをやっています。

ビットコインを少額ロングしました

三連休ですね。台風様がやってくるみたいなんで、どこかに出かけることはせずに家でのんびりやりたいと考えておりますw


スポンサーリンク
 

ビットコイン、少額ロングしました。

さて、仮想通貨のはなしです。

今朝7時ごろ、ビットコインが急騰しました。一時755,000円ぐらいまで吹き上がりましたね。

 

BTC/JPY 1時間足

f:id:kureson-fx:20181006191051p:plain

Traiding view chart

 

しかし、すっかりと頭を抑えられているので、そこレジスタンスとして機能しているようですね。

逆をいえば、755,000円をブレイクしていけばトレンドが伸びるということです。

 

続いては日足をみてみます。

 

BTC/JPY 日足

f:id:kureson-fx:20181006191213p:plain

Traiding view chart

 

三角持ち合いをブレイクしました。かろうじてですが。

一目均衡表の雲にも突入していけるかもしれませんが、ファンダメンタルズ的にそういった材料らしきものがないので、ちょっと考えづらいのですが、、、

 

しかし仮想通貨は突発的な動きをするので、三角持ち合いを抜けたという期待で少額ロングしてみました。

 

先ほどあげた1時間では雲の上限がサポートラインとなっているので、749,200円で打診ロングしております。

 

損切りは740,000円割れ、利食いは決めておりません。755,000円を確実にブレイクしていったら800,000円がみえてきます。


スポンサーリンク