働きたくないので、FXをやっています。

ビットコイン、押し目を狙う。

ども、仮想通貨のはなしです。

ビットコインレバレッジ取引、これからはFXと並行的にやっていこうと思います。


スポンサーリンク
 

ビットコインレバレッジ取引、スイングスタイルで開始。

スタイルはやはりデイトレか、スイングトレードですね。

仮想通貨のスキャルはただの自殺行為です。ほぼ無理です。とくにいまは値段が詰まっているので、すぐにいってこい状態になって損切りにあいます。

 

なので、分析は基本4時間足~日足になります。最低でも1時間足ですかね。エントリーポイントを探るための操作になりそうですね。大局観はやはり日足をベースにしたいと考えています。

 

さっそく分析ですが、現在ビットコインは横ばいで推移しております。

 

f:id:kureson-fx:20181005121207p:plain

Triding view チャート

 

 4時間足になります。下限743,000で、上限755,500ぐらいでしょうか。このボックスから抜けない限りはトレンドの発生はありません。

 

年末は荒れる動きになると思いますので、ちょこちょこ利益を獲れる場面でデイトレを繰り返したいとおもいます。

 

直近のサポートでは727,000~730,000で支えられているので、727,000あたりにロングの指値注文をしておきます。

 

損切りは720,000割れで、利食いは755,000を狙いと考えています。


スポンサーリンク