働きたくないので、FXをやっています。

ポンドオージーのショートを考え中です。

ども、久しぶりの更新となります。

FXのハイレバスキャルが失敗におわって、お金を貯めてから再チャレンジしようと企んでおりました。

 

そして、なんと、あしたは給料日ですので、さっそく5万円ぐらい入金して再度やっていきたいと思います。

こんどはスキャルピングではなく、長めのデイトレでやってみようと思います。

 

さてさて、いま考えているのは、ポンドオージーのショートです。


スポンサーリンク
 

ポンドオージー 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180924210626p:plain

XM MT4

 

いま市場のおおきな話題となっているのが、ブレグジットです。

非常にセンシティブな状況になっているので、ポンドはなるべく触らないのが安全かと思います。

 

だがしかし、ポンドに関してはネガティブなニュースが流れているので、打診ショートをやってみようと考えています。

ポンド円やポンドドルではなく、ポンドオージーにしたのはちゃんとした理由があります。

 

IMM投機建玉なんですが、AUDのショートが過去最大レベルに達しています。

 

 

f:id:kureson-fx:20180924212404p:plain

 

豪ドルのショートカバーが入ると価格が上昇するとおもって、ポンド売りの豪ドル買いポジションを建てようと考えたしだいです。

 

まとめ

ポンド円とポンドドルも売り目線で考えています。

 

ヘッジとして、オージー円とオージードルのロングも検討していきます。


スポンサーリンク