働きたくないので、FXをやっています。

投資本をいくつか買いました。

ども、本日は新宿の紀伊国屋書店新宿本店にお邪魔してまいりました。

目当ての投資本をいつくか買って、8、9月はこれからを読破しようと考えております。


スポンサーリンク
 

3冊の投資本を買いました。

スキル不足を感じたので、書籍を通して勉強しようと思いました。ちょうど先週の金曜日が給料日だったということもあってですね。

 

買ったのはこの3冊です。

 

先物市場のテクニカル分析』、『デイトレード』、『「期待値」で考える株式トレード術 増補版

 

テクニカル分析の勉強、投資におけるメンタル・哲学の勉強、そして価格の期待値というアカデミアチックな勉強もしてみたいと思って上記の本をチョイスしました。

 

まったく読み進めていないので、レビューはできません。読んだらまた感想を述べればと思います。

できるだけ実践トレードにおいて役に立った考えとか、トレード例に交えてご紹介できるよう努めます。

 

おしまいっ!


スポンサーリンク