働きたくないので、FXをやっています。

オージーニュージーが含み損に。オージードルを買ってみました。

朝起きて相場をチェックしたら、オードリーニュージーが含み損になっていました。

 

オージーニュージー 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180731121514p:plain

FXTF MT4チャート

 

まだ上昇トレンドに転じたわけではなく、損切りポイントに達したわけではないのでまず放置します。

 

4時間足での分析ですので、つぎのローソク足を見てから判断したいと思います。


スポンサーリンク
 

オージードル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180731122020p:plain

FXTF MT4チャート

 

先日のドル高もあって、オージードルは久しく下落トレンドが続きました。

水色で囲ったポイントは市場参加者の方が戻り売りをしたであろう場所です。

 

ローソク足の動きがゆるやかになり、ボックスレンジを形成しています。つまり売り圧力が弱まったことを示しています。

そこでです。いままでショートしたトレーダーはどこで買い戻すのでしょうか。やはり直近の高値付近ではないでしょうか。

 

したがって、レジスタンスライン0.74650をブレイクしたら上に走ると判断して、打診ロングしてみました。

 

ローソク足の法則、分析方法については下記のひろぴーさんの最新作で学ばせていただきました。ぼくのスキルはまだまだなので、読みが間違っても自己責任です。

 

Billion trader(億トレーダー) ひろぴーの読むFX

 

まとめ

保有ポジションは

の2つです。


スポンサーリンク