働きたくないので、FXをやっています。

オージーニュージーをショートしてみました。

朝起きて相場をチェックしたら、オージーニュージーの売り注文が通りました。

完全に注文を出していたこと自体を忘れてしまい、トレーダー失格です。反省します、、、


スポンサーリンク
 

オージーニュージー 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180730224314p:plain

FXTF MT4チャート

 

レンジ相場を続いて、GMMAと一目均衡表の雲から判断してサポートラインをブレイクしたらショートしたいということで、指値注文を出しました。

 

それがヒットして、現在はショートポジションを保有しています。はい、これだけです。

 

まとめ

オージーニュージーは少しマイナーな通貨ペアで、しかもオセアニア通貨同士ですからあまり値動きがないと思われます。

値動きをチェックしつつ、あまり変にいじらないようにしたいですね。途中で戦略変更してロクなことがありませんから(^^;)


スポンサーリンク