働きたくないので、FXをやっています。

ユーロ売りのポジションをつくっていこうと思います。

さてさて、つぎはなにを売ろうかと考えております。ドル円?ユーロ円?ポンド円?それともオージー円ですかね!?

ちょっとチャートを眺めたところ、ユーロを売ってみようと思いました。

 

どうも、為替のはなしです。来週はアメリカの雇用統計がありますが、ユーロなら影響も少ないでしょうし、ファンダメンタルズは無視してテクニカルだけでどんどんポジっていこうと思います!!


スポンサーリンク
 

ユーロを売ってみたいと思います。

ユーロ円 4時間足チャート

一番の狙い目はユーロ円ではないでしょうか。

f:id:kureson-fx:20180729194612p:plain

FXTF MT4チャート

 

緩やかなウェイブを描きつつ下落してきました。戻りがないようにも見えますので、いったん戻りをつけてさらに下落するのでは、と考えております。

 

カッコつけた言い方をすると、エリオット波動の第3波を狙うイメージですかね。

 

ユーロオージー 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180729195657p:plain

FXTF MT4チャート

 

 

ユーロニュージー 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180729195733p:plain

FXTF MT4チャート

 

ユーロオージーとユーロニュージーもショートを狙っております。

ボックスレンジを描いていたので、サポートラインをブレイクしたら下落トレンドに突入すると思われます。

 

GMMAと一目均衡表の雲を見たら、下落トレンドを示唆しているので、下落に備えて様子見をしたいですね。

 

まとめ

現在保有しているポジションはありません。ユーロ売りを狙っていきたいと思います。


スポンサーリンク