働きたくないので、FXをやっています。

ドル円ロング、ポンド円ショートです。

どうも、FXのはなしです。

 

前にエントリーしたポジションはすべて決済し、新たなポジションを持ち直しました。どの瞬間でブログに載せればいいのか、なかなかタイミングをつかむことが下手くそなので、お許しください。


スポンサーリンク
 

ドル円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180726142007p:plain

FXTF

 

トレンドラインとサポートラインに支えられている価格になりましたので、打診ロングしてみました。

GMMAのシグナルとしては、鰯食いが発生しそうですが、まだです。ここは様子見をしましょう。

 

鰯食いが発生した際にはもう1ポジション追加したいと考えています。

 

ポンド円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180726142304p:plain

FXTF

 

続いてはポンド円になります。打診売りしています。

こちらは鰯食いが発生しています。シグナル発生の定義はあえてあいまいにしています。きっちりし過ぎると、その形にとらわれ過ぎてしまうので害です。

 

RSIは50のラインにぶつかって押し戻された感じですので、これも1つの根拠になります。

 

まとめ

保有ポジションは

  • ドル円 ロング
  • ポンド円 ショート

じゃあポンドドルをロングしろや!ってなりますが、ポンドドルのチャートはまだいい形になっていないのでエントリーしなかったまでです。

 

もちろん、ちゃんとエントリーのできる根拠を見つけることができたら、遠慮なくロングさせていただきます!

 

ではでは、こんな感じでおしまいっ!


スポンサーリンク