働きたくないので、FXをやっています。

豪ドル円とユーロ円をショートしました。

FXのポジションを取りました。先週の金曜日、トランプ大統領発言によってドル安が進み、同時に円高ともなりました。

 

ドル円が安値を更新しすぎていたので、別の通貨ペアをチョイス。日米貿易摩擦で影響を受けそうな豪ドルにしました。あとはユーロですね。

ユーロ円は先週金曜日時点のチャートを見てエントリーしたものです。


スポンサーリンク
 

ドル円 15分足チャート

f:id:kureson-fx:20180723094410p:plain

XM

 

ドル円をエントリーしたのが今日です。1時間足以下のタイムフレームでは、なぜかよくワークする標準偏差ボラティリティトレード。

 

しばらくこの手法でデイトレしてみます。

 

 

ユーロ円 30分足チャート 

f:id:kureson-fx:20180723094656p:plain

XM

 

ユーロ円も1時間足以下でエントリーしています。

金曜に注文して、持ち越しました。本来はリスクを考えて持ち越さないようにしたいところですが、安値を割り込む可能性が高いと判断して保有しました。

 

まとめ 

保有ポジションはドル円とユーロ円のショートです。来週の日銀政策決定会合まで円買いをメインにポジションをつくろうと考えています。


スポンサーリンク