働きたくないので、FXをやっています。

孤独になれるか、、、

仕事を退職して1週間をほぼ一人で過ごしました。何にも縛られず時間を過ごすことができるので、これは非常に快適です。

ただ、気がつけば周りにはだれもいないのです。だれひとり。

 

時には寂しい思いが心によぎったりします。転職活動をしているので、面接に行ったり転職エージェントの方と会ったりしますが、仕事仲間ではありません。

会社にいる同期と会ったみたいな、あの独特な感覚はありません。

 

結局どこかの会社に入れば仕事仲間はできるので問題ないかと思いますが、同期ってのは想像以上に大きな存在でしたね。

ふつうにやりたいことがあったから飛び出したので後悔はしておりません。ただ、なんですかね、この微妙な気持ちは。

 

難しいことを考えずにさっさと前を向いて、次の仕事を決めていきますわ。


スポンサーリンク