働きたくないので、FXをやっています。

明日、退職します。

ども、明日で退職する営業サラリーマンです。新卒で入社した会社をたった3ヶ月で退社します。うん、ちょうど3ヶ月ですね。

感慨深いですね。同期とはさよならするのって。正直まだちゃんと認識できていないんですよ。


スポンサーリンク
 

時間が無駄に感じたので、損切り

そんでなんで辞めるのかといいますと、営業って向いてねーなと心底思ったのですね。もう自分の感情に素直になったほうがよいと思って。また一流になれないところで頑張っても意味がないと思って。

 

f:id:kureson-fx:20180628210105j:plain

インベスターZ

(アマゾンに飛びます!) 

 

損切り、させていただきました!このまま続いてもただ損失を抱えたまま株を塩漬けにするだけと思いました。

 

まぁ、つぎもだれかの下で働くことになりますけどね。だってまだトレーディングで食っていけるほどスキルが高くないんで。

がんばるしかないんですよね。またあのことばを思い出しますわ。

 

他人の下で働くのも嫌、他人の上に立つのも嫌。他人とは関係をもたず、一人で働きたいのだ。そして、それを唯一可能にしてくれる仕事がトレーディングというわけである。

 

ラリー・ウィリアムズ

ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック)

 

 まじで名言!トレーディングを仕事にします。

 

やりたいことをやって、夢を追いかける権利はだれもがもっていると思います。しばらく好き勝手にやらさせてください。

ごめんよ、両親!親孝行はもうすこし待っててね。


スポンサーリンク