働きたくないので、FXをやっています。

投資は勉強すると楽しい。まずは勉強しましょう。

投資について、なにかしらの勉強をしていますか?ぼくは大損ばかりしていますが、毎日投資の勉強は欠かせません。

投資を通して、ポケットにある5円がいずれ5億円になるのです。夢ある話ですよね。


スポンサーリンク
 

投資しないと負けますよ、だって資本主義だから。

投資の勉強をしないと損です。はっきりそういえます。

だってそもそも投資というのは「資本を投じる」ことです。資本を投じるためには資本を持たないといけません。

 

資本主義だっていうのに、資本を持たないとはこういうこっちゃですからね。

労働だけで食っていけるでしょうけど、考えが甘すぎます。いつか自分が働けなくわけですからね。

 

だから資本を持つことをおすすめします。数ヶ月分の給料を負けているぼくからの発言ですとまったく説得力がないのだが、それでもめげずに一生懸命勉強してますよ!

負けたくないですね、社会に。そのためには勉強して自分を向上させるしかないのですから。むかつくことに!

 

楽して稼ぎたいじゃないですかー。

あともうひとつ。人間、楽して稼ぎたいじゃないですかー。少なくともぼくはそう思いますね。

ITスキルがあったら自分でプログラムを書いてトレーディングシステムを作っちゃいたいですし。

 

楽して稼ぎたい。ほんとうすべてがこれ尽きます。


スポンサーリンク