働きたくないので、FXをやっています。

仮想通貨FX、ビットコインを買い増し。

最近気温が低いから、思いっきり冷えてしまいました。お腹が痛くなるわ、熱っぽくなるわで体調を崩しまくりです。

はぁー、疲れました。明日だけ頑張って、土日はゆっくり休もっ。

 

さて、仮想通貨FX、相変わらずやっております。


スポンサーリンク
 

ビットコイン円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180621205236p:plain

FXTF

 

FXトレード・フィナンシャルさんのMT4チャートにて、BTC/JPY(ビットコイン/円)が見られます。もう完璧ですね!

 

チャートなんですが、長らく60SMA(青)をタッチできなかったローソク足がついにそれを越えてきました。

いま横ばいで推移しているので、これからも上がっていくであろうと思って買い増しです。

 

現在保有中のポジションはこちら。

f:id:kureson-fx:20180621205722p:plain

 

トータルではまだ含み益になってますね。含み益を背景に次の一手を考えます。ショートを仕掛けるのか、ロングを積み重ねるのか。

 

さてさて、なんだかおもしろくなってきましたぞ!


スポンサーリンク