働きたくないので、FXをやっています。

仮想通貨FX、ビットコインはどこまで下がるのか!?

昨日は華金でしたね。会社の先輩方と飲みに行き、帰り際に同期にからまれ、帰ったら非常に気持ち悪くなったという意味のわからない夜を過ごしました(^^;)

 

お酒を飲んだあとは絶対トレードしないようにしています。頭が働かずロット数を間違えたり、チャート分析がうまくできなかったりします。

なんでしょうね。自分がなにをやっているのかがわからなくなるのですよ。

 

リスクとは、自分が何をやっているかよくわからない時に起こるものです。

 

ウォーレン・バフェット 

 

深遠なことばですね。何をやっているかわからない時はやらないだけでいいです!

 

さて、仮想通貨FXです。最近、ビットコイン円ばかり見ています。


スポンサーリンク
 

ビットコイン円 週足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180616075350p:plain

【GMOコイン】

 

サポートラインは68万あたりになります。あと3万ぐらい下がるかもしれませんが、そこから反発するのか、それとも下割れするのか見定めておかないといきません。

 

現在のポジションは売建のみなので、利益が出ている状態ですので、リスクヘッジとして買建も入れておきたいかも。

 

f:id:kureson-fx:20180616075716p:plain

 

両建のいいところは、証拠金維持率を一定にできるところです。

さらに上がっても下がっても利益に変えられるので、うまく活用できれば非常に強力な武器になります。


スポンサーリンク