働きたくないので、FXをやっています。

シンプルさは究極の洗練である。

レオナルド・ダ・ヴィンチのことばをご存知でしょうか。

 

シンプルさは究極の洗練である。

 

そうです。ものごとはシンプルのほうがいいのです。

ごちゃごちゃしているより、簡単で単純で、わかりやすいほうがいいに決まってます。

 

だから一度自分のトレードスタイルを見直すことにしました。

移動平均線だけを表示させて、相場を分析するようにしています。

 

たとえば、こんな感じ。


スポンサーリンク
 

ポンドドル 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180611213013p:plain

FXTF

 

ポンドドルの日足チャートです。移動平均線だけを表示したらスッキリして心が一新できます。

 

これからしばらくは長時間足は移動平均線だけを表示した状態で分析したいと思います。

為替も仮想通貨も、トレーディングはシンプルにいきたいと思います。


スポンサーリンク