働きたくないので、FXをやっています。

仮想通貨FX、ショートできるから利益になる!

台風の中、営業で外回り!「しね!!」と心の奥で叫びました。台風接近だっていうのに、なんでみんなは働いているのでしょうかね。不思議です・・・。

 

さて、仮想通貨FXですね。パチパチパチパチ(←テンションがおかしくなってます。)

ロングしていたのですが、損切りになってしばし様子見。そこからショートして、いまは含み益状態になっています。


スポンサーリンク
 

ビットコイン円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180611204049p:plain

【GMOコイン】

 

大き目の陰線をつけて下落してきました。はて、日曜日になにがあったのでしょうか。

原因は不明ですが、とにかく落ちてきたという事実は払しょくできないので、素直にショートしました。

 

含み益が出ている状態ですが、底が堅いイメージもあるので両建てしております。ロングとショートのポジションを同時にもつことですね。

 

f:id:kureson-fx:20180611205511p:plain

 

ビットコイン円 1時間チャート分析

f:id:kureson-fx:20180611205548p:plain

【GMOコイン】

 

1時間で見ると、740,000付近の価格で横ばいしていますね。戻りが狙えるのではないかと思ってロングを入れてみました。

 

含み益状態ですと、同じ数量以下にしてあればいくら下落しても損することはございません。

両建てにして、様子見をしたいと思います。

 

目線としては下割れをすると考えており、70万でサポートされるか否かがポイントではないでしょうか。


スポンサーリンク