働きたくないので、FXをやっています。

仮想通貨FX、損切りしました。

仮想通貨FX、損切りになりました。ビットコインライトコインが下がってきたので、

損切りしました。


スポンサーリンク
 

ビットコイン円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180605214421p:plain

【GMOコイン】

 

ローソク足移動平均線よりも下回ったので、いったん損切りです。このまま下がる可能性がありますので、直近下値まで近づいてくるまで様子見をしたいです。

 

ライトコイン円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180605214645p:plain

【GMOコイン】

 

ライトコインビットコインと同じチャートの形状をしています。移動平均線を割ってきたので損切りしました。12,000まで様子見をしたいと思います。

 

まとめ

リップルも下がってきたのですが、まだなんとか持ち直しているのでそのままにしています。

 

全体的にパッとしない雰囲気ではありますが、ちょっと様子を見て次の戦略を考えたいところです。


スポンサーリンク