働きたくないので、FXをやっています。

まじで仕事をやめてーわ!

そろそろ限界です。自分がなにをやっているのかがまったくわかりません。日々時間と才能を無駄にしているとしか思えません。

 

購入したインベスターZの中に、こんなシーンがあります。

 

f:id:kureson-fx:20180605210802p:plain

 

はい、ほんとうにおっしゃる通りだと思います。もう決めました。転職します!!

 

だれがなんて言おうと、自分が苦にならない仕事をします。まだ資産運用の利益で食っていけないですが、簡単な仕事をしつつスキルを磨きたいと思います。

 

ぼくが逃げたって!?それは違います。ちがった方向に進軍するだけですよ!


スポンサーリンク