働きたくないので、FXをやっています。

リップルを新規ロング!来週の展開が楽しみであーる。

日曜日も終わりに近づいてきましたね。明日からまた5日間仕事と考えると気持ちが萎えてしまいます。けど、元気を出していきましょう!もう悩んでも仕方ございません。

 

だってそこでだれかが死んだわけじゃないんだから!

 

kureson-fx.hatenablog.com

 

だれかが死んだのでなければ、これ以上考えても意味なし。大した問題ではないからです。

 

さて、仮想通貨FX。楽しいですね。土日もできて、為替よりも値動きが素直でいい子です。

きょうもチャートを見て、リップルをロングしてみました。


スポンサーリンク
 

リップル 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180603205821p:plain

【GMOコイン】

 

長らく移動平均線の下に潜っていたローソク足ですが、いよいよ上へブレイクする勢いです。MACDゴールデンクロスをしています。

 

根拠は2つだけですが、まずは100円をトライするのではないでしょうか。まずは100円まで到達するかどうかを見て部分的に決済できたらと思います。

 

まとめ

       f:id:kureson-fx:20180603211558p:plain

 

現在保有しているポジションはこんな感じです。リップル以外はとりあえずプラスになってきました。

 

これから数日間は保有し続けようと思います。もちろん下がってきたら損切りもしないとですけどね。


スポンサーリンク