働きたくないので、FXをやっています。

ポンド円がレジスタンスラインに戻ってきたので、ショートしてみた。

ども、毎日メンタルをやられている新卒サラリーマンです。もはや自分が何なのかがわかりません。組織の下で働くのってつらいですね!あらためて認識しました。

 

さて、為替のはなしです。

リスクオフ、円高になってきたが戻りをつけてきたので戻り売りをしてみました。ポンド円です。


スポンサーリンク
 

ポンド円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180530212455p:plain

XM

 

直近の下値をブレイクすると、その下値付近がレジスタンスとして機能することが多いです。いまちょうどその水準まで戻ってきたので、ショートしてみました。

 

ポンド円 1分足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180530213105p:plain

XM

 

エントリーは1分足で行いました。ロジックは有料商材を使っているので、開示は難しいですが、気になる方は下記をチェックしてみてください!

↓↓↓

秒速スキャルFX

 

とブログを更新している間に利益が確定しちゃいました。

 

f:id:kureson-fx:20180530215827p:plain

 

スキャルでパパっと稼げるのも悪くないと思いました。今後はスキャルの力を伸ばしつつ、スイングでもがっぽり稼いでいきたいと思います。


スポンサーリンク