働きたくないので、FXをやっています。

1億稼ぐのってべつに非現実的ではない気がする。

1億ってどれぐらいで稼ぎたいですかね。いま、日本の会社員の生涯賃金はだいたい2億7492万円といわれています。

 

およそ40年ぐらいの労働人生で2億7492万円というわけですから、1億稼ぐのにはだいたい20年ぐらいという計算になるのでしょうかね。夢がなさすぎる・・・。

 

どうせならもっと短時間で1億ぐらいサクッと稼いで、残りの人生を謳歌したいのではありませんか!

 

1億稼ぐのに、どれぐらいの期間が必要なのか。

 

f:id:kureson-fx:20180526202116p:plain

 

月利30%で10万円を運用すると、27カ月で1億に到達できます。非常にシンプルですよね。このシナリオでいけるかといったら難しいかもしれませんが、ただ決して実現不可能ではないと思いますね。

 

可能性を見つけたら、ひたすら必要な技術を身に付けて磨く。これが成功するための最短ルートだと思います。


スポンサーリンク