働きたくないので、FXをやっています。

おいおい、なぜいきなり円高なんだい!?

ども、きょうは比較的ひまだった新卒サラリーマンです。

外出がなかったので、一日中社内にいました。ちょうど雨だったので、ラッキー的な感じですね。

 

外出してお客様と面談するのって意外にも楽しかったりするのですが、テレアポとかはまじで意味不明です。何なんでしょうね、あれ。

 

きょうも仕事について愚痴ったところで、為替のはなしです。

ドル円、爆下げですね。というよりも円高が一気に進んで、完全にリスクオフ状態になりました。


スポンサーリンク
 

ドル円 4時間足チャート分析

 

f:id:kureson-fx:20180523214511p:plain

XM

 

いいですね。直近安値を割り込みました。ストップを狩っていったのでしょうか。下落が加速しています。

 

RCIの形も完璧です。26がマイナス圏に突入しそうであり、また52が+80を脱出しそうになっています。

 

いずれにしても110円割れが大きなポイントになると思いますので、つぎは108.66円を目指していくのではないでしょうか。


スポンサーリンク