働きたくないので、FXをやっています。

仮想通貨の積立投資は続けていいですね。

ども、本格的に転職を考えております、新卒2カ月目の新入社員です。

 

考えれば考えるほど自分の存在が意味不明になってきます。そして仕事に対するモチベーションも皆無です。いまいる業界にも興味がないので、いっそのこと転職してしまえばいいのでは!?と思うばかりです。


スポンサーリンク
 

さて、愚痴ったところで、きのう見つけた記事をご紹介したいです。

 

jp.cointelegraph.com

 

イーサリアム、来てますね。これは大ブームがやってくるのではないでしょうか。イーサリアムはプラットフォームとして開発されたものであるから、イーサリアムを使ったアプリがどんどん開発されれば、もっと価値が高まるはずでしょう。

 

ネムも同じですね。ネムイーサリアムと同様にプラットフォームとして作られたわけですから、便利な使い方が発明されれば価値が爆上げしますね。

 

いまはイーサリアムネムだけを積み立てています。

 

f:id:kureson-fx:20180520204130p:plain

Zaif

 

2つとも発展途上なので真価がわかりませんが、これから本格的なインフラになることを期待して投資を続けます。


スポンサーリンク