働きたくないので、FXをやっています。

ユーロドル、スキャルで勝利!

昨晩は大量に飲酒しました。自分を殻をとことん破ってみました。

 

ぼくは普段、まったくアルコールを口にしません。テンションが無理に上がってしまうから、心地よくないんですよね。そんでトレードにも悪影響を及ぼしてしまうので、好きではないんですよ。

 

しかーし、某財閥系関係先とのパーティーだったので、仕方なく妥協して飲んでしまいました。社会人ってつらいわ!!

 

さて、為替のはなしです。昨晩飲んで帰宅したあと、トレードしてしまいました。テンションMAXのときにトレードなんてしてはダメですが、チャンスと判断したのでエントリーしました。

 

ユーロドル、ショートでのスキャルピングです。


スポンサーリンク
 

ユーロドル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180519230224p:plain

XM

 

きれいな下落トレンドであることがわかります。安値がどんどん切り下がっているので、ダウ理論に従って下落トレンドといえます。

 

ユーロドル 1分足チャート

f:id:kureson-fx:20180519230543p:plain

XM

 

長期足では下落トレンドだったので、エントリーはショートです。上のチャートをご覧になりますと、赤のラインと黄色のラインの間で推移していたレンジがありました。黄色ラインを下にブレイクした時点でエントリーしました。

 

決済は青のラインです。ぼくはエントリーして、損切り利食いの注文を入れたら即寝ました。朝起きたら決済されていたので、万々歳でした!

 

f:id:kureson-fx:20180519231517p:plain

 

1万2千円と微々たる利益ですが、なんともうれしいです。これからもがんばっちゃいましょう!!


スポンサーリンク