働きたくないので、FXをやっています。

ひとまずスキャルに慣れてきました。

久しぶりの更新です。どーも!!

 

毎日死にそうです。気疲れで!まだ社会人になって仕事という仕事ができていない状態ですが、毎日疲れます。うーん、どうなんでしょうかね。営業っていやだね。テレアポとかもそうですが、いまの自分の仕事に対してまったく情熱的になれないんですよ。うん。


スポンサーリンク
 

XMでハイレバスキャルピング

さて、愚痴ったところで為替のはなしに突入しちゃいましょう。忙しくてあまり相場を見れていないのでスイングではなく、スキャルピングをやってみました。

XMというFX会社を使って、レバレッジ500倍まで上げております。

 

そして、本日の成果は・・・

 

f:id:kureson-fx:20180517231414p:plain

XM

 

ユーロドルのショートと、豪ドル円のロングをやりました。ドルが買われ、円が売られている状況です。4時間足を見て、この2つ通貨ペアにしました。

 

ロジック通りにエントリーして、運よく利食いできました。引き続きがんばります。営業よりもトレードのほうがずっとずっとずっと楽しいですわ!トレーディング最高!!


スポンサーリンク