働きたくないので、FXをやっています。

ユーロドル、買い時かな!?

お久しぶりです。社会人ってクソ面倒ですね。仕事はつまらないし、何のモチベーションもないし。給料もらっているからまじめに仕事をしなきゃってぐらいしか感覚がありません。

 

もう最悪!!

 

と思ってFXの分析をしてみました。ユーロドルをロングしております。


スポンサーリンク
 

ユーロドル 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180510221403p:plain

XM

 

ふむふむ、ローソク足がようやくDMA25を突破してきました。RCIの形もよく、RCI26がマイナス圏から脱出してきたので、少なくとも直近ですと戻りが発生しているのではないでしょうか。

 

まだDMA25はファーストタッチですので、売り圧力に押されてしまうかもしれませんが、打診ロングで様子を見ます。

 

ユーロドル 1時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180510222016p:plain

XM

 

直近の高値を更新してきましたし、ずっと止められているポイントでもありますので、ロングはある意味グッとタイミングですね!

 

このまま利益を引っ張ってみたいと思います。

 

まとめ

先月はめちゃくちゃやられました。反省の嵐です。今月はその失敗を活かして、リスク管理に徹したいと思います。

 

保有しているのはユーロドルのロングとドル円のショートです。どちらも少額の打診エントリーです。


スポンサーリンク