働きたくないので、FXをやっています。

ユーロ円を売ってみました。

為替のはなしです。

 

いまの相場とは完全に逆行したトレードポジションをもちました。


スポンサーリンク
 

ユーロ円 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180426210051p:plain

XM

 

まずRCI52がダイバージェンスを起こしているのがわかります。問題はDMA25を割るかどうかと思うので、ちょっとこのまま様子見をしたいですね。

 

できれば直近の安値132.10円を割り込むと下落が加速するのではないでしょうか。

 

本日はECB

ECBですが、とくに変わった結果はございませんでした。

 

www.bloomberg.co.jp

 

うーん、なにをいっているんだろう!?現状維持ということだけ理解できました。

 

まとめ

ドル高の影響かわかりませんが、円が買われている気がします。しかし逆張りになってユーロ円をショートしました。

 

あとオージー円もすこし売りました。このままのポジションで5月を迎えたいと思います。


スポンサーリンク