働きたくないので、FXをやっています。

顔と名前が一致しない。さて、どうしたらよいか・・・。

社会人になって、そろそろ1ヵ月が経とうとしています。最大の難関にいま、直面しております。


スポンサーリンク
 

人の顔と名前を覚えられない

はい、終了しました。転職を考えようとしましたね。マジで。

 

転職したところですが、けっきょく人の顔と名前を覚えられないようではビジネスをやっていけません。いつもこんだけ逃げたいと感じるとき、ラリー・ウィリアムズのことばを思い出します。

 

他人の下で働くのも嫌、他人の上に立つのも嫌。他人とは関係をもたず、一人で働きたいのだ。そして、それを唯一可能にしてくれる仕事がトレーディングというわけである。

 

ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック) 

 

はぁ、組織から離れて一人でやっていきたいですわね。そのためにも、日々のトレーディングをがんばります!

(がんばって仕事で人の顔と名前を覚えろのが先かもしれませんが・・・。)


スポンサーリンク