働きたくないので、FXをやっています。

オージードルの売りを狙います。

為替のはなしです。オージードルのショートを狙いたいと考えています。


スポンサーリンク
 

オージードル 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180422195423p:plain

XM

 

きれいにスラストが発生しているのがわかりますね。そしてローソク足の8本以上がDMA3にタッチせずにスラストしているので、シングルペネトレーションの条件をクリアしているといえます。

 

フィボナッチを引いて、38.2%のラインにて指値売りをセットしたいと思います。

 

現状では、ドル高になる傾向があるため、オージードルのショートは比較的、優位にあるのではないでしょうか。また、市場がリスクオフになったとて、豪ドルは売られやくなるので、どっちに転んでもOKって感じですかね。

 

オージードルのショート、期待大です!

 

まとめ

ただいま保有しているポジションはドル円、ユーロ円、ポンド円と日経225現物のショートです。ドル円と日経は週明けしたら即座に損切りになるかもしれません。

 

市場がリスクオンになるか、リスクオフになるかわからないので、テクニカルに従順になったほうが無難かもしれませんね。


スポンサーリンク