働きたくないので、FXをやっています。

北朝鮮が核実験とICBM発射中止を発表ですって!!??

はいっ!いきなりビッグニュースが飛んできましたね。

 

www.nikkei.com

 

www.sankei.com

 

朝起きたらいろんな情報サイトからのメルマガがやってきました。

 

これはヤバいと正直思って、来週はいきなりリスクオンとなって円売りがとてつもなく進行するのではないでしょうか??


スポンサーリンク
 

リスクオフのままになる可能性もあり

いくら北朝鮮がいきなり核実験を停止するといっても、市場がそれに反応するとは限りません。まだリスクオフのままになる可能性も残っています。

 

過去にも北朝鮮核兵器を捨てるといった発言をしてきましたが、けっきょくはその発言が叶ったことがない模様です。

 

ひとまず来週になってみないとなんともいえませんね。

 

リスクオンになったら試合終了

いまぼくのポジションは完全に円買いに傾いております。ドル円、ユーロ円、ポンド円と日経225の現物をXMでショートしています。

 

ドル円 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180421103125p:plain

XM

 

ポンド円 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180421103151p:plain

XM

 

ユーロ円 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180421103226p:plain

XM

 

日経225 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180421103555p:plainXM

 

以上がぼくのポジションです。

 

まとめ

どうにか一発アウトにならないよう、ただただ祈るのみです。リスクオンになったらそっこう損切りして、次のチャンスを伺いたいと思います( ;∀;)


スポンサーリンク