働きたくないので、FXをやっています。

ドル円、ヘッドアンドショルダーを形成するか??

きょうも疲れました。いろんな場所に行って、とくに足が疲れました。ゆっくり休みたいものですね。

 

さて、為替のはなしです。ドル円の売りを検討しています。


スポンサーリンク
 

ドル円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180417213559p:plain

FXTF MT4

 

ラインを引いてみて、ヘッドアンドショルダーをいかにも形成しそうな形をしています。まだ確定というわけではないが、見込みはあるのでショートで狙おうと考えています。

 

RCIも下を向いているので、下落を示唆していると考えています。RCI9がいったん上昇して、その際ローソク足も上を行ってくれればタイミングとしては完璧になるはずですね。

 

まとめ

外市場を見ていたらなぜか、日経とダウだけが上昇し、その他のインデックスが下落している感じです。

 

全体としてはリスクオフになる可能性が高いと思われるので、ドル円のショートはいい線いっているはずですね。

 

もうすこし価格が上昇していったところを狙いたいと思います。


スポンサーリンク