働きたくないので、FXをやっています。

シリアへ軍事攻撃を発表だって!?リスクオフになるのか??

昨日は人生はじめての華金を過ごしました。社会人になって2週間が経ち、はじめて同期と飲みにいって、お互いのキャリアに対する考えを確認しました。

 

しょーじき、どうでもよかったのですが、あらためて人の話を聞いてみるとおもしろい部分はあるんだなと感じましたね。


スポンサーリンク
 

さて、為替のはなしです。

 

朝起きたらいっせいに、こんなニュースが舞い降りてきました。

 

mainichi.jp

 

www.sankei.com

 

www.yomiuri.co.jp

 

「うわー、シリアに軍事攻撃をしかけるんかぃ!」って感じです。

 

マーケットはこれをどう受け止めるかですが、おそらくリスクオフになるのではないかと思うので、来週の戦略は円買いでいこうと考えています。