働きたくないので、FXをやっています。

オージー円、売りを狙います。

ひさしぶりに為替のはなしです。

いざ社会人になりましたらトレードに取り組む時間って少ないと感じます。業務の合間でいかにこなせるかが肝なんですが、意外にも難しいんですね。

 

工夫しながら、トレーディングスタイルを確立しないといけません!!


スポンサーリンク
 

オージー円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180409222410p:plain

FXTF MT4

 

レジスタンスラインとSMA200をバックに売ってみたいと考えています。指値は82.49あたりに指したいと思っています。

 

米中の貿易戦争とかで、中国との貿易が活発なオーストラリアは深い影響を受けるのではないでしょうか。

 

テクニカル的には、RCI26が下向きなので下げ方向で狙えるのでは?と考えた次第。RCI9がいちど上昇してから再度下落に向かうタイミングを狙えたらと考えています。

 

おそらくあさってぐらいのオーストラリアタイムにて実現できるのではないでしょうか。

 

まとめ

現在ノーポジで、狙う通貨ペアはドル円とオージー円の売りです。


スポンサーリンク