働きたくないので、FXをやっています。

ドル円をロングで狙ってみたいっ!

4月になって無事内定していた会社に入社することができました。さっそく新人研修がはじまって、2週間の研修を経ていよいよ現場に放り投げられるそうです。

 

うー、怖いですね!

 

まったくの不慣れで、時間配分をだいぶミスってしまい、ブログを更新する時間をなくしまいました。

 

さて、為替のはなしです。ドル円のロングを狙っております。


スポンサーリンク
 

ドル円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180404224213p:plain

FXTF MT4

 

4時間足チャートでみると、直近では上昇に転じたと判断できそうです。

トレンドラインに沿って上がってきているので、ロングを狙ってみようと考えています。

 

おそらくですが、ローソク足が完全にDMA25をブレイクしたころ、上昇が加速するのではないかと考えます。ちょっとタイミングを計ってみたいと思います。

 

まとめ

ドル円をはじめとするクロス円全般が似たチャートの形をしているので、ユーロ円とポンド円、そしてオージー円もロングで狙えるのではないかと考えています。

 

いよいよ社会人をやりながら、FXをどれぐらいできるか、兼業トレードのスキルが試されるときがやってきました。

結果はいかに、乞うご期待!!!

 


スポンサーリンク