働きたくないので、FXをやっています。

女子とデートするのって非常にめんどうだと思います。

 

いきなりですが、恋人いますか!?

 

ぼくはいま、恋人はいませんし、感じのよい方もいらっしゃいません。

 

 

えー、もう春ですね。彼女をつくっておデートでもしたいですね。

 

f:id:kureson-fx:20180328045717j:plain
f:id:kureson-fx:20180328045728j:plain

 

なんてこれぼっちも思っておりません。だってデートするのってめっちゃめっちゃめっちゃ面倒だと思いませんか!!!!!!!

 

ぼくは思います。思います。思います。大事なことは3回繰り返します。

 

なにが面倒なのかといいますと、デートプランを考えることです。ぼくはこういう系のプランを立てるのが非常に苦手です。

過去に何回か克服しようと考えましたが、挫折しました。

 

あと、相手をエスコートするのも苦手です。

 

そんなに苦手ならば、

べつにデートプランなんて考えずに相手にお任せすればいいじゃん!

 

エスコートしないで、自由にデートすればいいじゃん!

ごもっともです。が、そういうわけにはいきません。

 

男子は女子をデートプランをしっかり立て、デート中に女子をきっちりエスコートする必要があるのです。これ、義務!

 

なぜか??

 

1、女子は非常に高価な化粧品を使うから。

女子の化粧品ってめっちゃ高いんですよ。元カノに化粧品をプレゼントする月は必ず金欠になります。だって、香水1本10,000円とかしちゃうだから。たった1本だけで。

 

香水以外にももちろん、口紅やら、ファウンデーションやらで総額100,000円以上はいってるんではないでしょうか。なんであんなに高額なんでしょうかね。謎です!

 

2、女子はエスコートされたい願望がある。はず・・・。

一概にはいえませんが、ほとんどの女子諸君にはエスコートされたい、やさしくされたいという願望があるのではないでしょうか。

 

だからですよ、男性が女性をエスコートしないといけないのです。

 

あーだこーだ言わずに、女子たちの願いを叶えてあげようじゃないですかー!

(非常にめんどうに感じるので、ぼくには無理ですがな。)

 

3、男性は下心をもっているからだ!

ごめんなさい。これはただの独断と偏見ですm(__)m

 

まとめ

デートプランを考えないといけない。相手をエスコートしないといけない。だからデートはほんとうにめんどう。

 

ごちゃごちゃ考えずに気軽に遊ぶのがいいですねー。

 


スポンサーリンク