働きたくないので、FXをやっています。

豪ドルが急落しているっ!なにがあったんでしょうか。

為替のはなしです。

 

先日、ドル円とユーロ円をショートしたいと申し上げましたが、オージー円がいちばんえげつない感じがします。

 

さきほどチャートを見たら、大きな陰線をつけて下落していました。

 

オージー円とオージードル、あわせてショートの対象に入れようと考えております。

 


スポンサーリンク
 

 

オージー円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180318143327p:plain

FXTF MT4

 

ざっと流れはこうです。緑の円の部分でレジスタンスラインで跳ね返って、順調に下落しています。

 

サポートラインまで近づいてきていますので、そこから反発されるのか、それとも下割れするのかを見定める必要がありますね。

 

下割れしたら文句なしにショートをしかけていきます。反発であればレンジを形成するイメージでトレードは控えます。

 

オージードル 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180318143627p:plain

FXTF MT4

 

つぎはオージードルの日足です。

サポートラインを割り込んで、つぎの安値を目指している動きをしております。

 

つぎはおそらく、0.75を目指すのではないかと予測しております。

このままショート目線で観察したいと思いますね。

 

いずれ反発して、サポートだったラインがレジスタンスとして機能するのであれば、戻り売りを実施できそうですね。

 

とにかく、豪ドルが弱いので、ショートでエントリーを考えたいです。

 


スポンサーリンク