働きたくないので、FXをやっています。

ただいま、横浜!

卒業シーズンということで、ぼくは無事大学院を修了することができました。

そんでもって、実家の横浜に戻ってまいりましたとさ!

 

      f:id:kureson-fx:20180317200427j:plain

 

入社は4月2日なので、それまでゆっくりと休息したいと思います。

おそらくこれが、人生最後の学生としての春休みなので!

 

いちおうTo Doリストは作成してあります。

まずは、スーツを2着と腕時計を1つ購入します。その次に資格の勉強をしつつ、ナニワ金融道を読破するというプランがあります。

 

つい先日、知り合いの院生たちが送別会をしていただきました。そのさいに「ナニワ金融道ミナミの帝王を読破しないで、経済学の修士と名乗っちゃだめ!」っていわれました(笑)

 

ということで、まずはナニワ金融道を全巻、ブックオフオンラインで購入しました。

 

       f:id:kureson-fx:20180317202622p:plain

 

あしたには到着すると思うので、来週はこれでしのぎたいと思います!

 


スポンサーリンク