働きたくないので、FXをやっています。

FX、ポジションを決済してスクエアしました。

為替のはなしです。

 

いくつかポジションを保有しておりましたが、すべて決済しました。

保有していたのは、ドルスイス・NZ円・ユーロ円・ポンド円のロングです。

 


スポンサーリンク
 

 

ドルスイス 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180314201555p:plain

FXTF MT4

 

正直まだ上昇していくと思うのですが、自信がなくなったので決済しました。

RCI52がボトムから抜け出してきたので、ここから勢いが出てくると思いますが、押し目をあらためて狙います。

 

NZ円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180314201801p:plain

 FXTF MT4

 

全体としてはまだ下落トレンドにあるんですよね。そういえば。

4時間足チャートを見てロングの逆指値注文をセットしてみて、たまたまうまくいったんですが、ほんとうはトレンドに反するエントリーでした。

 

戻り売りを考えておりますが、まだ様子見にしたいです。

 

ユーロ円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180314202512p:plain

FXTF MT4

 

レジスタンスラインをブレイクしたので、ロングエントリーしましたが、戻ってきたので決済しました。

合計2ポジエントリーしていたので、なんとか微益で終わることができました。

 

クロス円は売りをメインに考えたいかな、と考えているので戻り売りを考えています。

 

ポンド円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180314202756p:plain

FXTF MT4

 

決済した理由はユーロ円とほぼ一緒です。逆指値注文をしたので、下がったきたから決済しただけです。

 

次の一手はとりあえず、戻り売りを考えています。

 

まとめ

ポジションは決済して、スッキリした気分です。

 

次狙うのは、クロス円のショートとポンドドル・オージードルのロングです。

まだチャート分析をしていないので、チャンスを見極めたいと思います。

 


スポンサーリンク