働きたくないので、FXをやっています。

投資信託のマイナスが戻ってきました。

投資信託のはなしです。

 

久しぶりに証券会社でチェックしてみましたら、マイナス額が減ってきました。

 

投資信託、現在の損益

 

f:id:kureson-fx:20180313152413p:plain

楽天証券

 

どんどんマイナスが減ってくれるとうれしいですね。

投資信託は長期積立の予定なので、一朝一夕での変動は正直どうでもいいんですが。

 

ただ、儲ける分をながめたりすると、どうしてもうれしくなりますよねw

 

今後保有する投資信託について

ただいま保有しているものは全部で6つです。

ちょっと数が多いかな、と思ったので数を減らしたいと思います。

 

保有中なのは、こちら。

 

     f:id:kureson-fx:20180313152700p:plain

楽天証券

 

とりあえず、ニッセイ外国株式インデックスと楽天新興国インデックスをはずそうと思っています。

 

残ったベトナムBRICSのファンドを持ち続けようかな、と思っています。

そんで、毎月それぞれ5,000円を積立てて、合計20,000円入れようと予定しております。

 

うん、投資信託はこんな感じでいこうかな!

まだ変わってくるかもしれないので、そんときはまた記事に書きますね。

 


スポンサーリンク