働きたくないので、FXをやっています。

ポンドドルのロングを検討中です。

さて、為替のはなしです。

 

日曜日なので、のんびりと相場を分析することができますね。

ポンドドル、ちょっと買ってみたいな、と思いました。

 

ポンドドル 週足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180311170608p:plain

FXTF MT4

 

週足で見ると、なんども止められている重要なポイントをみつけました。

1.3660あたりの水準になります。

 

ちょうどこのラインを突破して推移していますが、一度調整して再度上昇していくというシナリオを立てております。

 

ポンドドル 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180311170902p:plain

FXTF MT4

 

おそらく下落を示しているトレンドラインをブレイクするあたりで、本格的に上昇していくのではないでしょうか。

 

RCI52が落ちてきているのが気になりますので、まだエントリーするタイミングがわかりません。

来週の後半に突入してからですかね、値動きがわかってくるのは。

 

とりあえずロングするという考えをもって、監視しておきたい通貨ペアです。

 


スポンサーリンク