働きたくないので、FXをやっています。

ドル円が上がってきているゾ!

為替のはなしです。

あれれ、ドル円が上がってきましたね。

 

ドル円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180310164707p:plain

FXTF MT4

 

約3カ月の下落を経て、はじめてトレンドラインをブレイクしてきました。

 

戻りをつけながら、下落してきたのでそろそろ利益確定したい投資家や、新規に買ってみたいと思う投資家が出てくるのではないでしょうか。

 

決定的な上昇はおそらく、雇用統計の結果ですかな。

 

雇用統計 予想上回る

f:id:kureson-fx:20180310165151p:plain

みんかぶFX

 

失業率は予想よりも悪いですが、雇用者数は予想よりも大幅に上回りました。

 

さてさて、ドル円はこのまま上昇に転じるのか、それとも一時的な調整を見せて最後はやはり落ちてくるのか、じっくり見つめる必要がありますね。

 

まとめ

ドル円はまだ手を出しません。現状から見ると、下落から反発する可能性が高いですが、まだ上昇トレンドに転じたと判断するのは早いです。

 

保有しているポジションは、ドルスイスとNZ円のロングです。

 

ユーロ円のショートとユーロポンドのロングは決済しました。ユーロ円ショートは微益を獲得し、ユーロポンドは損切りになりました。

 

まぁまぁ、利益がまだ出ている状態なので、焦らずに待ちましょう。

 


スポンサーリンク