働きたくないので、FXをやっています。

ドルスイス、予想外の展開に!

ども、為替のはなしです。

 

現在のコアポジションはドルスイスのロングになっております。

ほんとうはユーロドルのショートをメインに、ついでにドルスイスのロングで稼げればいいかな、と思っていましたが、ユーロドルはあっけなく損切りに。

 

ドルスイスは思ったほか堅調なんで、いつのまにか稼ぎ頭になりましたw

 

ドルスイス 4時間チャート分析

f:id:kureson-fx:20180308161126p:plainFXTF MT4

 

横ばいな動きを見せたので、サポートライン付近に指値を置いたらヒットしました。

当時はユーロドルが下がるイメージが強かったので、ドルスイスのロングはあくまでおまけと考えていました。

 

直近の高値を越えてきたら、追加を考えたいと思っています。

 

まとめ

あらかじめ分析しておき、指値をセットしてから放置するスタイルはなかなか好調でラクですね。

心の負担が少なくなって、画面に張り付いて一挙一動に神経を配らなくてもいいのですから。

 

社会人になってから、絶対このスタイルが一番兼業に向いていると確信しております。

スキルを磨き、稼げるようになりたいですね。

 

さて、現在保有しているポジションは、ユーロ円とNZ円のショートおよびユーロポンド・ドルスイスのロングです。

 

昨日分析したユーロポンドですが、指値がヒットしたのでロングポジションを保有しております。

昨日の記事はこちら。

 

kureson-fx.hatenablog.com

 

さてさて、このまま今週の雇用統計を迎えようかな!!

 


スポンサーリンク