働きたくないので、FXをやっています。

ドルカナダが来てる!?

引っ越しのことでやることがたくさんで、ブログを更新できておりませんでした。

といいつつも、ここ2日間はトレードをしていないので、記事にするネタもなかったのですが・・・w

 

さて、為替のはなしです。

ドルカナダに注目しております。戦略はロングです。

 

ドルカナダ 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180306185239p:plain

FXTF MT4

 

レジスタンスラインを突破してきました。RCI52もプラス圏に入ってきましたので、これから買いの勢いが加速するのではないか、と思われます。

 

ただ、頭ではSMA800に押されているみたいなので、押し目を狙ってみたいと考えております。

 

では、フィボナッチを引いてみましょう。

 

f:id:kureson-fx:20180306185517p:plain

FXTF MT4

 

38.2%のところで指値を置いてみようかな、と考えています。

1.2716あたりでしょうか。うーん、そうしよう!

 

まとめ

いまはドルが弱いが、資源国通貨はもっと弱い状況ですね。

リスクオフになっていると思いますが、日経は反発したので、早とちりはできませんが。

 

このまま様子を見て、次の一手を考えればいいかな、て感じですね。

 


スポンサーリンク