働きたくないので、FXをやっています。

ドル円の売りはあっけなく玉砕でした。

為替のはなしです。

 

ドル円のショートポジションをつくりましたが、あっけなく損切りにあいました。

 

ドル円 1時間チャート

f:id:kureson-fx:20180228103316p:plain

FXTF MT4

 

下落トレンドが強かったものの、反発されて一時107.60円以上まで上昇しました。

そこで損切りにあって、現在はノーポジです。

 

うーん、やはり要人発言前のポジションづくりは控えたほうが良さそうですね。

なにがあるかわからないので、あっというまに損切りになっちゃいます。

 

重要な指標発表や要人発言は様子見をして、相場が落ち着いてからエントリーを行うのがベターですね。

 

さて、次の戦略を考えなくちゃ!

 


スポンサーリンク