働きたくないので、FXをやっています。

日経回復の兆しか!?

FXではありませんが、FXのはなしにしておきますw

 

日経平均をすこし買ってみました。

先日の3,000円以上の下落から回復するのではないかと考えております。

 

そう考える理由はすべて、チャート分析から得られたものです。

 

日経225先物 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180226170937p:plain

XM

 

石原順さんの標準偏差ボラティリティトレードを参考にしました。

 

チャートのボリンジャーバンド21日の±0.6σを表示しております。

 

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ローソク足が+0.6σラインを越え、標準偏差ADXが同時に上に向かっているので、買いエントリーを行いました。

 

目指すは直近のトレンドの安値で、レジスタンスになりそうなところです。

 

ポジションサイズは100なので、数量としてはそこまで多くありません。

トレンドが伸びてくれたらうれしい限りですね。それでも爆益が狙えるわけですから!

 


スポンサーリンク