働きたくないので、FXをやっています。

週明けしたらユーロ円のショートを指値しまーす。

さて、為替のはなしです。

 

ユーロ円をまちがって決済しちゃったので、戻りをセットしなおしたいと思います。

 

ユーロ円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180224162653p:plain

XM

 

とりあえずフィボナッチを引いてみました。

スラストはきれいとはいえないですが、下落トレンドを形成しているのは見てのとおりでしょう。

 

38.2%に指値をセットしたいと考えております。

週明けして、窓開けとか特別な状態になっていなければそのままセットして放置したいですね。

 

RCIもいい形をしています。52がマイナス圏に突入したので、売り圧力が加速するかもしれません。

それに賭けたいですね。

 

月末のロンドンフィッシングはユーロ買いが発生しやすいので、反発したところに戻り売りを行うシナリオです。

さて、うまくいくのでしょうかね。

 


スポンサーリンク