働きたくないので、FXをやっています。

投信から配当金をもらいました。

おおっ、朝からこんなメールが届きました。

 

f:id:kureson-fx:20180221095144p:plain

Gmail

 

おおぉー、200円ももらえるのか!

 

これはうれしい限りですね。まだ投資しているのは3,000円なので、パーセンテージで考えると、なんと6%以上もあるじゃないですかぁー!!

 

もう一度ベトナム成長株インカムファンドの配当情報を見てみますと

 

     f:id:kureson-fx:20180221100445p:plain

楽天証券

 

四半期ごとに配当されるというわけですな。次は5月になるのですね。

2016年を除けば、ほぼ配当金も落基準も右型上がりになっています。

 

これは成長すると期待できそうですね。ベトナムも経済が発展する傾向にあります。

理由はこちら。

 

kureson-fx.hatenablog.com

 

さて、別のファンドはどうなるか。楽しみにしつつ、投資を楽しみたいと思いますわ。

 


スポンサーリンク