働きたくないので、FXをやっています。

豪ドル円の戻り売りを狙う戦略でいきます。

為替のはなしです。

ドル円が上がってきましたね。ユーロドルとNZ円のポジションがマイナスに広がったので決済しちゃいました。

 

ポンド円の利益よりはるかに小さな損なので、トータルでは勝っております。

うん、いまのスタンスを継続していきましょう!

 

今日は豪ドル円のはなしになります。

 

ドル円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180220160055p:plain

FXTF MT4

 

ディナポリに注目しますと、シングルペネトレーションが発生しているのがわかります。

ローソク足が連続して8本以上、DMA3にタッチせずに上昇もしくは下落する現象のことをシングルペネトレーションといいます。

 

厳密にいうと少しタッチしている場面がありますが、ただこのチャートを見て下落トレンドでないという方はいないはずです。

フィボナッチを引き、38.2%と50%の場所に売りの指値をセットしました。

 

このまま見守りたいと思っております。

以上、今日の分析でした!

 


スポンサーリンク