働きたくないので、FXをやっています。

空を見上げていますか。

あなたが最後に空を見上げたのはいつですか。

毎日の仕事に忙殺され、余裕のない人生を過ごすばかりでストレスを感じているかもしれません。

 

忙しい人には、リラックスするための時間と空間が必要なのです。

 

ぼくはいつも空を見上げます。心が落ち着くのですね。

今日も空を見上げたら、きれいに雲が広がっておりました。

 

f:id:kureson-fx:20180217171619j:plain

 

f:id:kureson-fx:20180217171640j:plain

 

時間を気にせずに散歩し、気のままに空を見上げてみてください。

心の余裕を取り戻すのです。ストレスから解放し、自分のエネルギーを取り戻すために。

 

人は不思議なもので、もっと余裕がほしいにもかかわらず、ついつい意味不明な忙しさに襲われてしまいます。

なにがそんなに忙しいのかも知らずに。ただ忙しいことに忙しいだけなのです。

 

毎日の生活に遊び心をもって臨みましょう。余裕もった行動をしましょう。

忙しくてそんなのできないという方にはこんな言葉を贈ります。

 

「運転するのに忙しくて、ガソリンスタンドに寄れない」なんてとは言わないだろ。

 

なんてね。もともとはロビン・シャーマ氏の著書に書いてある言葉です。

 

ぜひ、空を見上げてみてください。

 


スポンサーリンク