働きたくないので、FXをやっています。

One Tap Buy積み株って良さそうですわ!

相変わらず、積立投資のことであたまがいっぱいである、クレソンです。

 

前に一度聞いたことがあって、昨日情報収集をしていたら見つけたのがOne Tap Buyというサービスです。

 

f:id:kureson-fx:20180216162336p:plain

One Tap Buy

 

米国株を手軽に買えるというコンセプトのサービスです。

 

1,000円分から購入することができるので、まとまった資金のない方でも簡単に始められるのがうれしいですね。

 

そこで、ぼくが注目したのが、「積み株」というサービスです。

要するに、米国株の積立投資を行えるものですね。

 

決めた金額を積み立てていけますし、配当金もありますので、通常の証券会社で米国株を買うのとなんら変わりません。

 

昨日さっそく口座開設を申し込みました。開設できたら、サービスの使い勝手と手数料などについてシェアしたいと思います。

 

まず口座開設の段階でビックリしたのが、特定口座の開設が可能だということです。

できないと思っていましたので、いい意味で裏切られました。

 

まだ使ったことがないので、現時点ではなんともいませんが、使ってみて中身をレビューできたらと思います。

 

ではでは!!

 


スポンサーリンク